AKB48アンテナ

当サイトは、2ちゃんねるまとめブログを中心としたアンテナサイトです。

サイト内に転載されている動画、画像等の著作権は各権利所有者に帰属致します。
また当サイト及びリンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損害及びトラブルに関して当方では一切の責任と義務を負いかねますので予めご了承下さい。

ご意見やご要望がございましたら、Twitterアカウントのダイレクトメッセージよりご連絡下さい。

本日の注目記事
メガハロー!プロジェクトAKB48
【AKB48】篠田麻里子(28) 園子温監督作主演で全裸ヌード・初濡れ場 パンチラや乳首、お尻のワレメも
AKB48まとめ 48年戦争
宮脇咲良、マジすか学園4の裏話が泣ける・・・
さやand!
山本彩はフォトショ詐欺じゃなかった
akb(メ・ん・)?
元AKB・大島優子の H した相手男性クソワロタwwwwwwwwwwwwww(画像あり)
AKB48まとめ 48年戦争
柏木ゆきりん「卒業するなら後継者見つけてって言われている」「ソロで2時間ステージ出来る後輩は現時点で思い当たらない」
ROMれ!ペンギン
【AKB48】指原や小嶋さんやさや姉とかになんかあったらしい・・・
メガハロー!プロジェクトAKB48
小嶋陽菜彼氏作る気満々www
akb(メ・ん・)?
【過激画像】推定Gカップの横山由依の暴力的なおっpいwwwwwww
地下帝国
【HKT48】宮脇咲良と兒玉遥の差、広がりすぎじゃない
メガハロー!プロジェクトAKB48
【爆乳消失】消えたバスト!謎の板野友美さんのカレンダー(4月~)が話題に
akb(メ・ん・)?
【速報】横山由依(ジキソー)の出身高校判明 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ぱるる情報局
【ネタバレ注意】マジすか学園4のソルト、9話で仰天展開へ【ぱるる】
AKB48の業務連絡。
【画像】AKBこじはるが写真集『どうする?』で、網タイツのヒップ姿を披露!
AKBip!
柏木の顔面のブツブツがヤバい件・・・
メガハロー!プロジェクトAKB48
AKBオタの皆さん!松井珠理奈あげますので向井地美音さんをSKEに下さい!
AKB48タイムズ
【AKB48グループ】身長130センチのドラフト候補生今村麻莉愛(11)がカワイイ
AKB48まとめ総選挙
【週プレ】柏木ゆきりん「卒業するなら後継者見つけてって言われている」「ソロで2時間ステージ出来る後輩は現時点で思い当たらない」
48Gまとめニュース
【解散】AKBに欲しいアイドリング!!!のメンバー
Googleニュース
指原莉乃は卒業しても安泰? 苦戦するAKB48卒業生たちとの差
Googleニュース
AKBドラフト三次審査49人通過 愛知の野村姉妹も
新着記事一覧